卑語ゲーマー憩いの場

エロゲの卑語について熱く語ろう

LOVESICK PUPPIES ~僕らは恋するために生まれてきた~ 感想

LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-[初回限定版]

 

↓公式サイト

www.cosmiccute.com

 

 

◆グラフィック

三九呂による原画。

立ち絵など基本的なものは上手いと思うが、一部のHCGで少し表情や構図に異変を感じることもあった。あと表情差分があんまない。

 

 

◆内容

HCG基本51種(H後のピロートークのCGも含む)。

Hシーン30枠(各ヒロイン6枠×5人)。

ボリュームはそこそこある。

行為の内容は、純愛系の枠を外れないようなラブラブセックスばかりで、特に変なプレイはない。金髪ヒロインにのみバイブを使ったプレイがあるくらい。

紺髪・焦げ茶髪の2名に、ま~まれぇど作品のようなヤリっぱなしの絶倫チンポセックスが1回ずつ。

 

 

◆声優

個人的に桐谷以外の4名とはあまり縁がないんで、正確な情報が出せない。

瑞乃はそもそも全然出てないからいいとして、三代はあんま卑語らない人、一色は無臭卑語NG(昔は知らん)だと思う。たぶん。

歩河は……メモオフIFの印象しかない。

桐谷は、買い切りのエロゲという範囲内だと、正攻法で無臭卑語は聞けない感じ。修正アリなら出し惜しみせず言ってくれる(『サノバウィッチ』『RIDDLE JOKER』『ワールド・エレクション』など)。

 

 

◆卑語

P音+無音の完全修正。「おチッちん」「おマッこ」みたいな聞こえかた。

  • 織衣(瑞乃):なし
  • まるな(歩河):24おち〇ちん, 9おま〇こ
  • ソーニャ(三代):なし
  • 勇(一色):42おち〇ちん, 12おま〇こ, 1ま〇こ
  • 有希(桐谷):34おち〇ちん, 28おま〇こ, 6おチ〇ポ, 2チ〇ポ, 1ま〇こ

総じて頻度は控えめで、有希の終盤2シーンはそこそこ。

有希のち〇ぽ系は、5回目の開脚まんこおねだりにて「おチ〇ポ」、6回目の正常位のシーンにて「生チ〇ポ」2回の内訳。6回目については「生ま〇こ」1回も。

 

 

勇の「ま〇こ」1回は、5回目のフェラにて素のテンションでの「口ま〇こ」1回によるもの。

まるな・勇・有希の卑語ある組には、「生えっち(~したい♡)」「子作りエッチ」もあった。

 

結論を言うと、有希目当てじゃないと厳しそう。

 

 

 

◆総評

キャラゲーなんて元々こんなもんよ