卑語ゲーマー憩いの場

エロゲの卑語について熱く語ろう

特典ドラマCDについて④

 

 

 

クルルとパフのドキドキバレンタインパニック!

  • 声優:沢澤砂羽, 秋野花
  • 修正:長い無音消し(「おチッチん」「おマッコ」)
  • 行為:フェラ, セックス
  • 卑語:【沢澤】8おち〇ちん, 1ち〇ちん, 9おま〇こ【秋野】8おち〇ちん, 16おま〇こ, 2マ〇コ (天使~/甘えんぼ~)
  • 台詞:「私のおま〇この方がトロトロだもん…ジャブジャブで、おち〇ちん専用のお風呂みたいでしょ……っ?」「ウソですわ、わたくしのおま〇こはキツキツの甘えんぼマ〇コだってたくさん褒めてくださいましたもの」
  • 評価:修正きつすぎて使いもんにならんけど、クルルのローテンションながら茶目っ気のある感じは愛おしい。

 

エリサと大人の妖しいおもちゃ

  • 声優:奏雨
  • 修正:短くて弱いピー音(「おまン (ピッ) こ」)
  • 行為:ローター, フェラ, パイズリ, セックス
  • 卑語:5おち〇ちん, 11おち〇ぽ, 7おま〇こ (トロトロ~)
  • 台詞:「颯太朗のおち〇ちん、私の胸でサンドしちゃいました」「いいですよっ、私のトロトロおま〇この中にたくさん出してください」
  • 評価:修正が薄くなっている。ちょっと主人公の名前呼び過ぎなのが気になる。

 

アイドル☆シスター 限定版特典ドラマCD

  • 声優:朝倉奏美, 黒咲まつり, 桜川未央
  • 修正:おちんちん無修正, おま〇こピー音
  • 行為:いろいろ(3Pや4Pが多め)
  • 卑語:【朝倉】13おちんちん【黒咲】2おちんちん, 2おま〇こ, 赤ちゃんミルク【桜川】中出し (~エッチ)
  • 台詞:「IKBのトップ3にフェラしてもらえるなんて、超ナマイキなおちんちんだね♡」「真衣奈の胸がおっきくなったのは、お兄様に赤ちゃんミルクいっぱいかけられたからだと思います」「私はもう、お兄さんの中出しエッチにハマっちゃいました」
  • 評価:アダルトコミックの特典。さわやかな男声が絶妙にきっしょい。黒咲まつりが好きなら買ってもいいかも。

 

アス研の休日

  • 声優:桐谷華
  • 修正:短尺~平均尺程度にバラつきのあるピー音
  • 行為:フェラ, 手マン, セックス
  • 卑語:19おち〇ぽ, 8おま〇こ
  • 台詞:「私、レンのおち〇ぽの臭い、大好き……」「「どこに?」って、だから……私の、おま〇こにぃ…レンの、ぶっといおち〇ぽ、欲しいのぉ……っ!」
  • 評価:おちんぽ2個修正漏れ。思っていた以上にいい出来。

 

ネコ耳女神のドキドキ誘惑 めろめろになってくれますか……?

  • 声優:沢澤砂羽
  • 修正:短めのピー音
  • 行為:愛撫, セックス
  • 卑語:19おち◯ぽ (ケダモノ〜), 23おま◯こ (絶頂〜×2/メス〜), 2マ◯コ(メス〜/幸せメス〜), 2ザーメン, 交尾, ケダモノセックス, 排卵, 卵子, 種付け, メス猫
  • 台詞:「ごめんなさいぃ……、子猫なのに孕む気満々の肉づきをしていて……っ」「芽以のおま◯こ、デタラメに犯してください……」
  • 評価:野性的なセックスをしている様子が感じ取れて興奮した。沢澤の猫撫で声がくるおしい。プロローグが14分と長い。

 

添い寝で「好き♡」「好き♡」「大好き♡」愛情たっぷり安眠ゆりかごCD

こいのす☆イチャコライズ 吉野いちかイチャコラ抱き枕カバー 付属ドラマCD「添い寝で「好き」「好き」「大好き」愛情たっぷり安眠ゆりかごCD」

  • 声優:歩サラ
  • 修正:無修正
  • 行為:キス手コキ, セックス
  • 卑語:12おちんちん, 23おちんぽ (~ミルク×1), 24おまんこ, 8ザーメン, 中出し, 生ハメ
  • 台詞:「チュッチュってしながらおまんこズポズポしてもらうの、好き……♡」「あなたのおちんぽミルク、全部搾らせて……っ」
  • 評価:「ザーメン」が本編以上にある。サチほどではないが、なかなか頑張ってる印象。

 

なつめちゃんのいっぱいちゅっちゅおやすみCD

こいのす☆イチャコライズ 上月なつめイチャコラ抱き枕カバー 付属ドラマCD「なつめちゃんのいっぱいちゅっちゅ おやすみCD」

  • 声優:栖崎あんず
  • 修正:無修正
  • 行為:耳舐め, 手コキ&手マン, セックス
  • 卑語:7おちんちん, 13おちんぽ, 11おまんこ, タマタマ, Gスポット
  • 台詞:「お耳、おまんこみたいにとろけちゃう?」
  • 評価:なつめにしてはそこそこだが、本編は超えてない。

 

サチさんの添い寝でイチャイチャいたずらしちゃいますCD

こいのす☆イチャコライズ 深町サチイチャコラ抱き枕カバー 付属ドラマCD「サチさんの添い寝でイチャイチャいたずらしちゃいますCD」

  • 声優:蒼依ハル
  • 修正:無修正
  • 行為:乳首責められ, 手コキ, 顔面騎乗, フェラ, セックス, お掃除フェラ
  • 卑語:4おちんちん, 12おちんぽ, 2チンポ, 31おまんこ (偽物~×2)
  • 台詞:「おまんこの臭い、ちょっと嗅いでほしくなっちゃっただけですもん」「偽物の、お・ま・ん・こ♡」
  • 評価:目隠ししながらいろんなことをさせられる。サチの他のドラマCDと比べるとパンチに欠けるかも。

 

英麻ちゃんのご奉仕トライ! 授乳手コキの結果やいかに

  • 声優花澤さくら
  • 修正:短めのピー音(「おち (ピッ) ぽ」or「おチッ (ピッ) ンぽ」)
  • 行為:授乳手コキ, セックス
  • 卑語:40おち〇ぽ (射精~), 15おま〇こ (キュンキュン~/ママ~×2/ママになりたがり~), お乳, 名器, 男の子汁, 孕みたておっぱい
  • 台詞:「ママも、この元気なおち〇ぽにぴゅっぴゅしてほしいなぁ……♪」「おま〇この奥に、上手におち〇ぽハメて…ママの卵子を、カッコよく打ち抜いてくれてるね……♡」
  • 評価:主人公のために乳ミルクを出してあげたくなって子作りセックスしだす、この発情具合がたまらない。本編では「たー」呼びがうるさかったが、本作では数回程度しか言ってなかった。

 

一姫と天音の裸エプロンパラダイス

  • 声優青山ゆかり, 雪見そら
  • 修正:短めの無音消し
  • 行為:Wフェラ, W素股, 3Pセックス, 青山キャラ単独セックス
  • 卑語:【青山】31おち〇ちん, 47おち〇ぽ, 65おま〇こ (キツキツ~×3)【雪見】38おち〇ちん, 18チ〇ポ, 39おま〇こ (トロトロ~×3/濡れ濡れ~×2)
  • 台詞:「カリ首ペロペロして、おち〇ちんをハーモニカ舐めされるの好きだもんね~」「出すなら口かおま〇こ以外、ありえないでしょう?」「もう、私、我慢できないっ! おま〇こ、イクッ! チ〇ポでっ! 子宮でっ! おま〇こイクっ! おま〇こイっちゃうっ! おま〇こ、イックぅぅぅぅぅ!!」
  • 評価:30分弱でこの量はえげつない。現状最高頻度。卑語修正があり箇所にも多少バラつきはあるが、基本無修正に近い感じで聴ける。雪見キャラにチ〇ポとおま〇こ1個ずつ修正漏れっぽいのがある。