卑語ゲーマー憩いの場

エロゲの卑語について熱く語ろう

雑記

 

 

1. アンラベル・トリガーのこと

archive.nexton-net.jp

本編エロシーンとドラマCD2作を確認、性器呼称は一切なし

だいたい「大きいもの」とか「あそこ」とかに逃げてた

 

卑語らしいものは「セックス (ソフィア6回・ミリィ3回) 」「フェラチオ (ソフィア2回・レイリ1回) 」「オナニー (レイリ・ミリィ1回ずつ) 」「交尾 (ソフィアの1回) 」「種付け (ソフィア・ミリィ1回ずつ) 」くらい

あとはオノマトペ系で、「パンパン」「パコパコ」「どぴゅどぴゅ」「ズボズボ」「シコシコ」がギリ卑語に含まれるかどうかって感じ

 

エロの濃さについては、他の卑語なしゲーと比べたらかなりある方だとは思うけど…

あとドラマCDの方が若干淫乱さで勝ってるのがやるせない

 

 

2. 星空青依の同人音声まとめ

 

1作目

www.dlsite.com

性器呼称数:149

【65おちんちん, 38おまんこ, 25おちんぽ, 13チンポ, 5マンコ, 3チンチン】

修飾卑語:「おちんちんさん (おちんぽさん) 」「童貞おちんちん (童貞おちんぽ/童貞チンポ) 」「おちんぽミルク」「勃起チンポ」「チンポ汁」「チンポキス」「アツアツおまんこ」「ママおまんこ」「お口マンコ (口マンコ) 」

 

2作目

www.dlsite.com

性器呼称数:127

【89チンポ, 31マンコ, 4おちんぽ, 1おまんこ, 1チンコ】

修飾卑語:「勃起チンポ」「童貞チンポ」「射精チンポ」「朝勃ちチンポ」「 (極太/マジヤバ) デカチンポ」「バキバキチンポ」「ムラムラチンポ」「チンポミルク」「フル勃起おちんぽさん」「安全日マンコ」「ザーメンおしっこ」「真っ白ザーメンおしっこ専用のおトイレ」

 

3作目

www.dlsite.com

性器呼称数:105

【44おまんこ, 40おちんぽ, 19おちんちん, 1チンポ, 1マンコ】

修飾卑語:「イライラおちんちん」「ガチガチ勃起おちんぽ」「おちんぽ汁」

 

4作目

www.dlsite.com

性器呼称数:105

【90チンポ, 19おまんこ, 3おちんぽ, 3マンコ】

修飾卑語:「ざこチンポ (ざこざこ童貞チンポ) 」「よわよわ (童貞/ざこ) チンポ」「耳チンポ (お耳チンポフェラ) 」「おちんぽ汁 (チンポ汁) 」「フル勃起チンポ」「ガチガチチンポ」「大人チンポ」「つよつよチンポ」「生おまんこ」「JKおまんこ」「メグのエッチなメスおまんこ」「濃厚ザーメン」

 

 

3. 書き忘れてた特典ドラマCDいろいろ

 

『はるるみなもに!』の妹

修正:少し短いピー音

卑語:30おま〇こ, 21ち〇ちん, 精子タンク, 妹卵子

修飾:「洪水おま〇こ」「 (妹) おまんこ汁」

 

プリズム◇リコレクション!』のコミケセット同梱CD

修正:少し短いピー音

卑語:【このか】6おち〇ちん, 1チ○ポ, 1おま〇こ, 1おま〇まん【雛乃】3おち〇ちん, 1おま〇こ【アイナ】1おち〇ちん, 1おち〇ぽ【沙耶香】4おち〇ちん【ヴェロ】3おち〇ちん【多英】なし

修飾:このかの「朝勃チ○ポ」、アイナの「特濃おち〇ぽミルク」

 

『アマカノ2』VFB

修正:普通尺のピー音

卑語:【ちとせ】9おち〇ちん, 3おま〇こ【結灯】8おち〇ちん, 3おま〇こ【玲】13おち〇ちん, 5おま〇こ

台詞:結灯の「たっぷり濡れちゃった、私のおま〇こ、見てね……♡」、玲の「はい、私のおま〇こも、ヌルヌルクチュクチュです……♡」