卑語ゲーマー憩いの場

エロゲの卑語について熱く語ろう

特典ドラマCDについて②

 

 

 

酔いどれ生徒会長の甘えん坊ドリーム ~幼児退行した桐香とエチエチのエチ~

  • 声優花澤さくら
  • 修正:無修正
  • 行為:フェラ, セックス
  • 卑語:9おちんちん, 1おちんぽ, 1おちんこ, 4おまんこ, ドスケベセックス, 生妊娠交尾
  • 台詞:「桐香ドスケベセックスするのっ!」「桐香おちんちんフェラ得意です~♡」「敵性器捕捉! おまんこ大洪水状態! ……なんちゃって」
  • 評価:泥酔して甘々な京都弁桐香が聴ける。エロいかどうかは微妙だがとりあえずかわいい。

 

九条リアと委員長のダブル新妻子作り日誌

  • 声優咲ゆたか, 手塚まき
  • 修正:普通の無音消し(「おチッぽ」「おマッこ」)
  • 行為:パイズリ, フェラ, セックス
  • 卑語:【咲】46おち〇ぽ, 29おま〇こ (2おま〇こ穴)【手塚】37おち〇ぽ (1おち〇ぽ汁) , 41おま〇こ (3おま〇こ汁/2おま〇こ肉)
  • 台詞:「おっきなおち〇ぽで、おっ、おま〇こしてほしいのっ!」「おま〇こイク」数回
  • 評価:非常に高い頻度で卑語るが、修正がややキツめ。

 

妹妻物語

  • 声優雪都さお梨
  • 修正:短めで弱いピー音(「おま (ピー) こ」、「ん」だけ消す感じ)
  • 行為:クンニ, フェラ, セックス
  • 卑語:18おち〇ちん, 27おま〇こ, フェラチオ, 妹穴, まんぐり返し
  • 台詞:「じゃあ、おま〇こよく見えるように脚自分で抱えてますから」「おま〇こいい、おま〇こいいの、おま〇こすごくいいの、い、イク、おま〇こイっちゃう」
  • 評価:本番時の卑語密度がかなり高い。「おち〇ちん」「おま〇こ」1個ずつを含んだ1ワードに修正漏れ。

 

アイナさんの匂いクンクン探検隊

  • 声優:桐谷華
  • 修正:短めで弱いピー音
  • 行為:フェラ, セックス, お掃除フェラ
  • 卑語:19おち〇ちん, 14おま〇こ (1おま〇こ汁)
  • 台詞:「そしたら、おま〇この臭い嗅がせてあげる」「おま〇こくぱぁ~ってしちゃった……」
  • 評価:挿入前のくぱぁがエロかった。卑語量は普通。

 

秋善冬華 ピロートークCD

  • 声優:遥そら
  • 修正:ちょっと長くて強めのピー音
  • 行為:腋舐め, 乳首舐め, クンニ
  • 卑語:3おま〇こ
  • 台詞:私の…お、おま〇こ、舐めて! おま〇こ、気持ち良くしてっ!」
  • 評価:修正具合が劣化している。無駄に高いし買わなくていい。

 

ルリアスティスのドキドキ新婚ダイアリー

  • 声優遠野そよぎ
  • 修正:短くて弱めのピー音
  • 行為:クンニ, フェラ, セックス
  • 卑語:8おち〇ちん, 1おち〇ぽ (おち〇ぽミルク), 12おま〇こ (おま〇こソース),  妊娠ザーメン
  • 台詞:「自家製の、おま〇こソース…たっぷりつけて、お召し上がりください……」「おま〇こ一生懸命あ~んって開きますから……」
  • 評価:卑語量はそこそこ程度だが、活用の良いものが多い。

 

裸エプロン聖沙ちゃんの生徒会室でのエッチな情事

  • 声優鮎川ひなた
  • 修正:無修正
  • 行為:フェラ, セックス
  • 卑語:43おちんちん (3おちんちん汁/1おちんちん袋), 40おちんぽ (4おちんぽミルク), 51おまんこ (3おまんこ汁/1おまんこ奥/1おまんこ肉), 1まんこ (口まんこ)
  • 台詞:「お口がおま〇こされてるみたいで気持ちいいの」
  • 評価:修正のあった本編からの無修正化で、活用や頻度も申し分ない。まさに特典ドラマCDの理想形。

 

幼馴染みといつごぱんつにまつわるえとせとら

  • 声優:桐谷華
  • 修正:短くて強めのピー音
  • 行為:愛撫, セックス
  • 卑語:9おち〇ちん, 11おま〇こ
  • 台詞:「このまま有希のエッチなおま〇こで気持ちよくなって」
  • 評価:本編でわずかにあった「おち〇ぽ」はないが、活用はそこそこのものに仕上がっている。ピー音修正の幅が短くなっているっぽい?

 

ふたりの世界

  • 声優夏野こおり
  • 修正:少し短くて弱めのピー音
  • 行為:フェラ, セックス (ハメ撮り)
  • 卑語:9おち〇ちん, 8おち〇ぽ, 1チ〇ポ, 11おま〇こ, 本気汁
  • 台詞:「おっぱいでするのとおま〇こでするの、どっちがいいですか?」
  • 評価:内容にあまり変化はないが、修正が若干薄くなっているっぽい。

 

もっと!孕ませ!炎のおっぱい異世界おっぱいメイド学園! バイノーラルASMRドラマ

  • 声優:赤月ゆむ
  • 修正:無修正
  • 行為:耳舐め, 乳首舐め手コキ, フェラ
  • 卑語:18おちんぽ
  • 台詞:「おちんぽが我慢汁でベタベタになってて…エッロ~い……」
  • 評価:頻度低め。ぬるい同人音声のような一品。

 

 

今回はここまで。