卑語ゲーマー憩いの場

エロゲの卑語について熱く語ろう

特典ドラマCDについて③

 

 

 

ののタソとふたりきりで旅行CD

  • 声優:蒼依ハル
  • 修正:無修正
  • 行為:フェラ, セックス
  • 卑語:4おちんちん, 42おちんぽ, 1チンポ, 19おまんこ
  • 台詞:「もうね、このおちんぽの虜なの」「お口でもおまんこしてるみたい」
  • 評価:通常営業。頻度は高いが、連呼などはない。

 

ののたそのふにゃふにゃlovers

  • 声優:蒼依ハル
  • 修正:無修正
  • 行為:フェラ, セックス
  • 卑語:12おちんぽ, 2チンポ, 5おまんこ, 1マンコ
  • 台詞:「マンコぬるぬるでしょ?」「今日もお疲れ様でした、わ・た・し・の・おちんぽくんっ」
  • 評価:こっちもいつもの感じ。本編だけで事足りるので優先度低い。

 

小悪魔菜砂ちゃんのお兄ちゃんいじいじプレイ★CD

  • 声優桃山いおん
  • 修正:短くて弱いピー音
  • 行為:フェラ, 69, セックス
  • 卑語:15おち〇ちん, 13おま〇こ, 1ザーメン, 2キンタマ
  • 台詞:「そんな美味しそうなおち〇ちん見せびらかしてる方が悪いんじゃない?」「ほら、ねぇ? エッチなおま〇こでしょう?」
  • 評価:澄香のときと同様、本編と違い担当ライターが駒井なので、エロさが上がっている。「ぴゅっぴゅ」「ドピュっ」みたいなオノマトペ多め。「お・ま・〇・こ ♪」という台詞があったが、「ん」が完全に消えているのでそこは残念。

 

かおるこ密着ロッカー24時!

  • 声優:桜乃ひよ
  • 修正:短くて微弱なピー音
  • 行為:愛撫, セックス
  • 卑語:16おち〇ちん, 6おま〇こ
  • 台詞:「おま〇こ、おち〇ちんの言いなりにされちゃってるよぉ」
  • 評価:本編で「おち〇ぽ」メインのキャラだったのが、「おち〇ちん」のみに劣化。

 

新春初夢萌BOX2015 eRONDO 同梱CD

  • 声優:蒼依ハル
  • 修正:無修正
  • 行為:フェラ, オナ指示, 69, 手マン, セックス
  • 卑語:1おちんちん, 62おちんぽ, 53チンポ, 43おまんこ (~プレス×1), キンタマ, ザーメン
  • 台詞:「おっぱい? お尻? それともやっぱり……お・ま・ん・こ?」「お待ちかねの……おまんこ♡ (ウィスパー) 」
  • 評価:「おちんぽ」「チンポ」「おまんこ」の連呼系台詞が数箇所あり、非常に実用的である。卑語ラーならチェックしておきたい。

 

いちかのお膝で耳かき&コキコキあまえんぼさんCD

  • 声優:歩サラ
  • 修正:無修正
  • 行為:耳かき, 手コキ, フェラ, セックス
  • 卑語:23おちんちん, 33おちんぽ, 1チンポ (大人~×1), 15おまんこ
  • 台詞:「でもね、おちんちんは、小さい子の言い方なの。大人は、おちんぽって言うんですよ~♡ おちんぽ♡ お・ち・ん・ぽ♡」「いちかのおまんこで、おちんぽ掃除していってね♡」
  • 評価:癒されながら卑語られたい人向け。

 

なつめちゃんに性感リンパマッサージ

  • 声優:栖崎あんず
  • 修正:無修正
  • 行為:マッサージ, 手マン, セックス
  • 卑語:2おちんちん, 3おちんぽ, 17おまんこ
  • 台詞:「お、お兄さんの、おっきなおちんぽ、おまんこに欲しい、です……」
  • 評価:いつも通りのなつめ。やっぱりサチやいちかと比べると淫乱度で劣る。

 

サチたんの添い寝でおなてつ触りっこCD

  • 声優:蒼依ハル
  • 修正:無修正
  • 行為:オナサポ, 素股, お掃除フェラ
  • 卑語:2おちんちん, 42おちんぽ, 37チンポ (~汁×1), 62おまんこ, 13マンコ, 膣コキ
  • 台詞:「エッチなおちんぽの先っぽ、お口の中でチュパチュパされたいでしょ?」「美味しいおちんぽ、いただきま~す♡」
  • 評価:「おなてつ」と冠していることからも察せる通り、「チンポ」「おまんこ」「マンコ」「シコシコ」「ドピュドピュ」を使った連呼系台詞が数箇所あり、卑語密度がトップクラス。これも買って損はしない。

 

ふたりっきりだね……♪ 叶とラブとろ温泉タイム

  • 声優:歩サラ
  • 修正:少し短めの強めピー音
  • 行為:洗体プレイ, パイズリ69, セックス
  • 卑語:42おち〇ちん, 46おま〇こ, 中出し精液
  • 台詞:「トロトロおっぱいで、おち〇ちんしごき洗い、するぅ……!」「おち〇ちん小さくなるまで、おま〇この中にいてね……?」
  • 評価:だいたい本編準拠。頻度は高め。

 

夜美ちゃんのラブラブリア充カップル計画

  • 声優:上原あおい
  • 修正:普通のピー音
  • 行為:クンニ, フェラ, セックス
  • 卑語:3おち〇ちん, 3おち〇ぽ (~ミルク×1), 1チ〇ポ, 1ち〇ちん, 12おま〇こ, 中出し, 特濃精子
  • 台詞:「私のおま〇こ、先輩のおち〇ぽの形ぴったりになっちゃってる」
  • 評価:本編未プレイなので比較ができないけど、このCDだけならまぁそこそこかと。