卑語ゲーマー憩いの場

エロゲの卑語について熱く語ろう

特典ドラマCD (?) について⑥

 

 

優理さんのラブラブお料理エッチ

  • 声優:遥そら
  • 修正:短い (ムラはある) 弱ピー音
  • 行為:フェラ, パイズリフェラ, 手マン, セックス
  • 卑語:25おち〇ちん, 7おま〇こ
  • 台詞:「乳首をクニクニしながらっ、おま〇こグチョグチョされるとっ、あああぁっっ!!」
  • 評価:特に語ることのない内容だが、修正幅が0.04秒と極端に短い箇所があった(普通は0.20秒前後、短くても0.07秒程度)。

 

台本なしのナマ本番!?

 

温泉で3クチュあり!

  • 声優波奈束風景, 江留賀未央, 上原あおい
  • 修正:普通幅のピー音
  • 行為:終始4P (フェラ, Wパイズリフェラ, セックスダイジェスト)
  • 卑語:【波奈束】4おち〇ちん, 3おま〇こ【江留賀】11おち〇ちん, 6おま〇こ (妹~×2)【上原】2おち〇ちん, 4おま〇こ, フェラチオ, ボルチオ
  • 台詞:「いつでも、妹おま〇こは、兄さんを待ってるんですからね……」「ほらっ、センパイ……大好きなっ、おま〇こくぱぁ……ですよ……っ♡」
  • 評価:3人でチンポをねだるところはエロかった。それだけ。

 

新妻勇は裸エプロンな一匹狼

  • 声優一色ヒカル
  • 修正:短め~少し短めの強ピー音
  • 行為:パイズリフェラ, セックス, お掃除フェラ
  • 卑語:16おち〇ちん, 22おち〇ぽ, 30おま〇こ (新妻~×3), 3マンコ (新妻~×3)
  • 台詞:「この旦那様の逞しいおち〇ぽでっ、新妻マ〇コをイかせてほしいっ!」「おま〇こ、いいっ! おま〇こいいのっ! おま〇こ、すごく気持ちいいのぉっ!!」
  • 評価:本編になかった勇の「おち〇ぽ」がこのドラマCDにはあり、4連呼する箇所も。「おま〇こイク」もいっぱい言ってくれる。ピー音の音量がかなり大きいため、音声編集で無音にすることを推奨。修正幅はわりかし短めなので、無音消しにすると少しは自然に聞こえるはずだ。

 

アナザーストーリー -4人で濃厚! 放課後お部屋エッチ-

  • 声優手塚りょうこ, 野中みかん, 瀬名ゆず希
  • 修正:無修正
  • 行為:Wパイズリ+フェラ, 4Pセックス
  • 卑語:【手塚】3おちんちん, 3おまんこ【野中】2おちんちん, 1おまんこ【瀬名】13おちんちん, 2おまんこ
  • 評価:卑語量が本編より物足りないし、手塚キャラに至っては「おちんぽ」→「おちんちん」にパワーダウンしている。アナザーストーリーと銘打っての4Pだが、本編でも複数プレイはそこそこあるので、このドラマCDならではという価値を感じられない。

 

よろこんで、もらいたくて…

  • 声優:葵ゆり
  • 修正:一般的なピー音
  • 行為:バナナでフェラの練習, オナニー, フェラ実践, セックス
  • 卑語:26おち〇ちん, 14おま〇こ
  • 台詞:「おまんこからっ、エッチなお汁、いっぱい垂れてっ…ひゃぅぅ、ああっ!」「おまんこから、お汁飛び出してっ…うぁぁ、止まんないよぉ…」
  • 評価:上記2台詞は修正漏れ。内容は普通。

 

出動月華会! どきどきハニートラップ入門

  • 声優:遥そら, 藤森ゆき奈, 松田理沙
  • 修正:短め~ほんの少し長めのピー音
  • 行為:先生から飴でフェラ指南, Wフェラ実践, 3Pセックス
  • 卑語:【遥】6おち〇ぽ, 7おま〇こ【藤森】1おち〇ちん, 18おち〇ぽ, 4チ〇ポ (勃起~/~飴), 12おま〇こ, 赤ちゃんのお部屋【松田】1おち〇ちん, 9おち〇ぽ, 2チ〇ポ, 3チ〇コ (~飴×3), 1おま〇こ, 特濃こってり精液
  • 台詞:「ねっ、ねぇ…キミのおち〇ぽ…しゃぶらせて…?」「私のおま〇こもこんなに濡れて…っ、ヒクヒク疼いてるんです…こちらもきっと気持ちいいですよ…」
  • 評価:本編では実現しえなかった魅惑の3PのIFストーリーということで、台詞に関しても淫乱度は高くなっている。ただ修正の強さは変わってない。

 

処女恋 -しょじょこい- 限定版ドラマCD

  • 声優桜川未央, 白沢ゆりね, 坂砂津利, RINA, 夏峰いろは
  • 修正:おちんちん無修正, おま〇こ・おち〇ぽピー音
  • 行為:いろいろ
  • 卑語:【桜川】1おちんちん, 4おま〇こ【白沢】3おちんちん, 4おま〇こ【坂砂】9おちんちん, 11おま〇こ【RINA】2おちんちん, 16おま〇こ【夏峰】12おちんちん, 7おま〇こ, 1オチ〇ポ汁
  • 台詞:RINAキャラおま〇こ4連呼, 夏峰キャラ「おちんちんすごい…ハルのおちんちん、おちんちん、おちんちんオマ〇コにいっぱい…♡」
  • 評価:坂砂・RINA・夏峰の3人が演じる3姉妹のパートはかなり卑語ってた。白沢の卑語を目的としているならおすすめはしない。

 

らぶ2Quad 完璧ドS淑女・エル アニメDVD初回限定版特典CD

  • 声優白雪碧
  • 修正:無修正
  • 行為:フェラ, 顔面騎乗, セックス
  • 卑語:12チンポ (変態~×4/エロ~×2/ドМ~/ドМエロ~/ドМ絶倫~/エロ黒~), 12おまんこ, 2マンコ (エロ~/トロトロ~), おしっこ, お漏らし
  • 台詞:「でも、貴方はこのドMチンポをビクビクさせながら、じっくりと私のエロエロなトロトロマンコを見つめていたのよね?」「挿れて…っ、貴方の硬くて膨らんだ、いやらしい変態チンポ、私のグチュグチュに溢れた、エロマンコに乱暴に挿れて…っ!」
  • 評価:10分強と短い再生時間に濃密なエロさが詰め込まれている。SMプレイというよりかは女性側にリードされるソフトな主従関係から展開されていくので、万人受けはしやすいと思われる。

 

あなたの童貞をガチ狙いしてるメンズエステ嬢の性欲むき出し発情密着ちん媚びセラピー♪

  • 声優:星空青依
  • 修正:無修正
  • 行為:フェラ, 69, (耳舐め/アナル舐め) 手コキ, 相互乳首舐め, セックス計3回
  • 卑語:65おちんちん (童貞~×4/~さん×7), 25おちんぽ (童貞~×2/~さん×1/~ミルク×1), 13チンポ (~キス×2/童貞~×1/勃起~×1/~汁×1), 3ちんちん, 38おまんこ (アツアツ~×1/ママ~×1), 5マンコ (お口~×3/口~×2), セックス, タマタマ, お射精, 生ハメ, おしっこの穴, お尻の穴, 孕ませ汁, 無責任中出し
  • 台詞:「いいんですよ、ゴムなんて付けなくたって…一生に一度っきりの、お客様の童貞おちんぽをいただくんですよ…? 生ハメが絶対いいです♡」「こうやってぇ…お尻を上げたらぁ…ふふっ、見えますよね~、おまんこの入口♡」
  • 評価:同人音声。頻度はぼちぼちだが、活用はかなり完成度が高い。フェラや耳舐めのパートでも、舐めっぱなしの時間はなく割と頻繁に喋ってくれるので無駄がない。残念な点としては、本番時の息が続かないほど感じている演技のせいで、挿入パートでは卑語が聞き取りにくかった箇所がそれなりにあったところ。