卑語ゲーマー憩いの場

エロゲの卑語について熱く語ろう

特典ドラマCDについて

 

 

エロゲの特典CDについて紹介。

 

※補足

「修正」の項目について、「修正幅の長さ」「修正されている箇所」、ピー音修正については「ピーの音量の強弱」の3点に関して記述している。

 

 

聖のラブラブ新婚さんごっこ

  • 声優水崎来夢
  • 修正:普通幅の強ピー音(「ん」だけにかかる修正)
  • 行為:フェラオナ
  • 卑語:4おち〇ちん, 9おち〇ぽ, 10おま〇こ
  • 台詞:「おち〇ぽ美味しい」「おま〇こから糸引いちゃってる」
  • 評価:ところどころ心の声が挟まる形式。台詞はけっこうエロい。

 

羽月と雫のツンデレ初情記

  • 声優:奏雨, 花澤さくら
  • 修正:少し短い~普通尺の無音消し(「おチッちん」「おマッこ」)
  • 行為:フェラ, セックス
  • 卑語:【奏雨】10ち〇ちん, 3おま〇こ【花澤】9おち〇ちん, 7おま〇こ, 1中出し記念ま〇こ
  • 台詞:「私のおま〇こを先輩の初めての中出し記念ま〇こにしてください」
  • 評価:通常営業。花澤キャラにおちんちん×2修正漏れ。

 

華燭と海のアぺイリア

  • 声優秋野花, 橘まお, 小鳥居夕花, 桜川未央
  • 修正:普通~長尺の無音消し
  • 行為:変わりばんこにセックス, お掃除フェラ
  • 卑語:【秋野】1おち〇ちん, 1おま〇こ【橘】5おち〇ちん, 2おま〇こ【小鳥居】1おち〇ちん【桜川】5おち〇ちん
  • 台詞:「アぺイリアのおま〇こはおねだり状態です」
  • 評価:卑語不足

 

もっとプリズム◇おなにゅくしょん!

  • 声優雪都さお梨, 桐谷華
  • 修正:ほんの少し短め・弱めピー音(「おま (ピー) こ」)
  • 行為:オナニー, セックス
  • 卑語:【雪都】16おち〇ちん, 17おま〇こ【桐谷】17おち〇ちん, 14おま〇こ
  • 台詞:「子宮がおち〇ちんをグポグポフェラしちゃう日だってくるかもしれません」「いっぱいいっぱいおま〇こでしごいてあげる」
  • 評価:本編より若干修正が薄い。桐谷キャラの「おま〇こ汁」3個は高得点。

 

アリスティアか兎姫が心も身体も癒してくれるCD

  • 声優:小鳥居夕花, 萌花ちょこ
  • 修正:普通のピー音
  • 行為:フェラ, パイズリ
  • 卑語:【小鳥居】7おち〇ちん【萌花】3おち〇ちん, 1おち〇ぽミルク, 1柔らかおっぱいま〇こ
  • 台詞:「ガチガチのおち〇ちんからとろとろ精液」「柔らかおっぱいま〇この間にすき~なだけ中出ししちゃお」
  • 評価:本編とエロ度はさして変わらない。

 

穂波とイチャイチャえっちドラマCD

  • 卑語:なし
  • 評価:カス

 

星咲桜花、保健室での甘いひととき/非情なるゲーム対決! 罰ゲームを受けるのはどっちだ!?

  • 声優星咲イリア, 平内あや
  • 修正:若干短め~普通のピー音
  • 行為:クンニ, セックス
  • 卑語:【星咲】11おち〇ちん, 16おま〇こ【平内】11おち〇ちん, 15おま〇こ, 1お嫁さんま〇こ, 膣穴
  • 台詞:「おま〇こ気持ちいい、おま〇こ気持ちいいよ」「子宮の入口が必死になっておち〇ちんに吸い付いちゃってるみたい」
  • 評価:まぁまぁのエロさ

 

律佳と巡る温泉旅行

  • 声優北見六花
  • 修正:普通のピー音だけど修正箇所がひどい(「おc (ピー) んぽ」)
  • 行為:フェラ, セックス
  • 卑語:18おち〇ぽ, 7おま〇こ, こってり精液
  • 台詞:「どれくらいあなたのおち〇ぽ舐めてきたと思ってるの」「ずっとあなたを待ちわびてたからおま〇こ準備万端なの」
  • 評価:バイノーラル。修正がキツい。

 

寿ちゃんのドキドキ蔵書整理・授乳と水着と将来と

  • 声優:遥そら
  • 修正:普通尺の弱めピー音
  • 行為:授乳, セックス
  • 卑語:8おち〇ちん, 6おま〇こ
  • 台詞:「ここにください、さっき粗相をしてしまった私のおま〇こに」「ケダモノみたいな激しいセックスしてます」
  • 評価:本編の劣化

 

アニソンバーで王様ゲーム! 夜のお店でハーレムプレイ

  • 声優榊原ゆい, 風花ましろ, 花澤さくら, 結城ほのか, 橘まお
  • 修正:無修正
  • 行為:授乳手コキ, フェラ, パイズリフェラ, 足コキ
  • 卑語:【榊原】なし【風花】7おちんぽ, 4チンポ【花澤】2おちんちん【結城】5おちんちん, 1ちんちん【橘】4チンポ
  • 台詞:「まぁ友達の女の子にチンポ舐められちゃったらしょうがないかな~」「足で擦られてちんちん気持ちよくなっちゃうんだね」
  • 評価:卑語量不足。ただ、本編にはない複数プレイなので最低限の価値はある。

 

茶店であなたをエッチにおもてなし

  • 声優佐倉もも花, 柚原みう, 朝香ナツ, 七瀬こより
  • 修正:無修正
  • 行為:フェラ, パイズリフェラ, セックス
  • 卑語:【佐倉】8おちんちん, 8おまんこ【柚原】3おちんちん, 1おまんこ【朝香】4おちんちん, 8おまんこ【七瀬】8おちんちん, 5おまんこ
  • 台詞:「莉亜のキツキツおまんこたくさんズポズポしてね」「ヌルヌルのおちんちんにツンツンされるとおまんこ切なくなっちゃう」
  • 評価:ほとんど本編と変わらず。ハーレム感を味わいたいなら。

 

澄香ちゃんのホワイトバニーがおもてなしいたしまーす☆

  • 声優:小鳥居夕花
  • 修正:短くて微弱なピー音
  • 行為:顔面騎乗, パイズリフェラ, セックス, おまんこ記念撮影
  • 卑語:12おち〇ちん, 10おま〇こ
  • 台詞:「ここ、お口のおま〇こにドピュってして」「は、は~い、今日もおま〇こたくさんイかせてもらましたぁ、ぴ~す…」
  • 評価:本編と異なるライター(駒井)が担当していて相当エロい。卑語量はそこまでだが、「お口のおま〇こ」「あったか~いおまぁ〇こぉ♡」のような活用の良さが光る。一聴の価値あり。

 

 

とりあえずここらへんで。

買う価値がありそうなのは、最後のココロネのソフマップ特典あたり。