卑語ゲーマー憩いの場

エロゲの卑語について熱く語ろう

1/1彼氏彼女 MINI FAN DISC 感想

dmm

 

↓公式サイト

www.hook-net.jp

 

 

◆グラフィック

谷山さんによる絵。

個人的に、SMEEのようなギャグ系を含んだものに萌え色の強いキャラデザを合わせられるとギャグが薄まる感じがするんで、今のが割と好み。

ただ反面、エロは弱かったかな。ヒロインの表情があんま色っぽく感じられなくって抜けない。

あと、コレットに関しては眉毛もハッキリ見えるように描いてほしい。今のだと目の異質さが際立つ。

 

 

◆内容

Hシーンは、各ヒロイン3枠ずつの計12枠。

各シーン2種のHCGが使われていて、【前戯→本番】or【本番×2】。

シーンの長さは普通。

日常シーンを含めた全体の尺は、各ヒロイン4パート構成。

正直、これで元値5,000円弱は割高。

HOOK系のFDはコスパが悪いことを改めて痛感した。

ちなみに、個人的な√の好みは多恵子がダントツ。嘘発見器アプリのくだりが好き。

 

 

◆声優

御苑生はもちろん、柚木も幅広く出演していて無臭卑語は珍しくない。

北大路は、陵辱系の抜きゲーには出てないものの、それ以外の多くの作品で活躍している近年売り出し中の卑語れる声優。

実羽の無臭卑語は、本作とその本編、あとは『夕凪荘のS級の彼女』くらい。本作は彼女目当てで買ったようなもん。いっぱい聞けるといいな。

 

 

◆卑語

テキスト・音声に修正なし。

  • えいみ(柚木):30おちんちん, 2おまんこ
  • 千津(実羽):31おちんちん
  • コレット(御苑生):34おちんちん, 2おまんこ
  • 多恵子(北大路):31おちんちん, 10おまんこ

頻度わりと低め。

 

 

 

 

 

◆総評

……。