卑語ゲーマー憩いの場

エロゲの卑語について熱く語ろう

12の月のイヴ 感想

dmm

 

↓公式サイト

http://www.minori.ph/lineup/12mooneve/index01.html

 

 

◆グラフィック

柚子奈ひよ・高崎まこ・庄名泉石の3名。

目パチ・口パクあり。

メインヒロインは3人とも巨乳。

minoriの絵はいつでも最高だぜ!

 

乳まわりで好きだったCG。

 

ケツ強調はあんま無い。

 

 

◆声優

いつもの、くすはら+新人2名の布陣。

雪味は本作含めて2作しか出演が無く、他名義でもそんなに出ていない。卑語発言の時でもハッキリ発音してくれるのが好印象。月野きいろみたいな感じ。

山田は、他メーカーだと『アマツツミ』の恋塚愛としてでも無臭卑語あり。

くすはらはいつも通りです。

 

 

◆卑語

テキスト・音声無修正。

  • 由紀(くすはら):87おちんちん, 34おまんこ
  • 杏鈴(雪味):95おちんちん, 80おまんこ
  • みずか(山田):98おちんちん, 43おまんこ

チンポ系なし。

頻度はそこそこレベル。前記事で紹介した『その日の獣には、』みたいな密度の高い卑語発言パートは、今回はあんまり無かった。

修飾卑語は1個もない。終始素直な活用で押し切った感じ。

由紀に30回の「ザーメン」あり。活用は、「ザーメンちょうだい!」や「ザーメン欲しいの……」、「おまんこにいっぱいザーメン注いで!」など。

杏鈴は、「おまんこ」の比率が高い。「あたしのおまんこで、いっぱい射精してね……」や「イクっ! イクっ! おまんこ、いっちゃうよぉ!」みたいに用いる。

みずかは正直印象が薄い。無難に卑語ってたみたい。

 

 

 

◆総評

『その日の獣には、』よりかは質素な印象だったが、声優が3人とも良かったのは差別化できる点だろう。

特に雪味ちよこは、「おまんこ」をボカさずに1音ずつ発音していたので、「こんな人がいたなんて!」と胸がときめいたよ。おまんこ声優として一線を画してるね。