卑語ゲーマー憩いの場

エロゲの卑語について熱く語ろう

ソレヨリノ前奏詩 感想

dmm

 

↓公式サイト

http://www.minori.ph/lineup/_yorino/_index01.html

 

 

◆グラフィック

柚子奈ひよ・sataりすく・水野早桜の3名。

メインヒロイン3人とも巨乳、という構成。

そのデカ乳と華奢な腕との対比がいい感じに映えてた印象。

 

いい尻の構図もあったよ。

 

 

◆内容

基本HCG48枚、Hシーン14枠。ボリュームは前後作とあまり差はない。

プレイでいえば、3人ともパイズリがあった。中でも青白髪のはるかによる馬乗りパイズリは壮観。たわわな乳をマンコにしながらのピストンは見応えがある。

他は、黒髪の永遠にアダルトグッズを使ってのオナニーや髪コキチンポ舐めがあった。ほんの少しのアナル要素は、永遠と真響(茶髪のヤツ)にあり。

全体的に、はるかのHシーンがエロかったと思う。目の前でのオナニー誘惑・顔面騎乗など、筆者的にそそられるものが多かったからかも。

 

 

◆声優

くすはら以外の3人は、あまり出演例のない人たち。

別に下手でもなんでもなかったよ。特に日向は可愛い声で喘いでた印象。

 

 

◆卑語

テキスト・音声無修正。

  • 永遠 (くすはら):82おちんちん, 55おまんこ
  • 真響 (春田):49おちんちん, 32おまんこ
  • はるか (日向):62おちんちん, 53おまんこ
  • マキ (萌々葉):3おちんちん, 2おまんこ

頻度は並。同メーカーの中だと『12の月のイヴ』よりかは劣る程度。

ヒロイン別だと、真響が少なめで、永遠とはるかがまぁまぁな感じ。

修飾卑語は、はるかに「おまんこオナニー」「おっぱいおまんこ」それぞれ1回ずつとだいぶ種類が少ない。

活用は、「おちんちん美味しい」「おちんちん欲しいの」「おまんこ突いて」「おまんこの中で出して」「おまんこから溢れたお汁~」など。

印象的な台詞は、永遠の「お漏らしした淫らな妻に、旦那さまのおちんちんでお仕置きしてください……」、真響の「真響のおまんこは、シュウのおちんちん挿れるためのものだからっ……!」、はるかの「先輩、もっと近くで、はるかのおまんこが処女かどうか、確認しなくていいんですか?」の3選。

 

 

 

◆総評

悪くない。