卑語ゲーマー憩いの場

エロゲの卑語について熱く語ろう

特典ドラマCD (?) について⑤

 

 

いちかに合わせていっぱい出る出るすごい出ちゃうCD

  • 声優:歩サラ
  • 修正:無修正
  • 行為:オナサポ (乳首責め/タマ舐め/フェラ), 最後は膣内射精
  • 卑語:14おちんちん, 1おちんぽ, 9おまんこ (お口~×1), 3マンコ (お口~×3), タマタマさん, シコシコ連呼
  • 台詞:「最後までちゃんと我慢して、いちかのおまんこでいっぱいビュビュ~ってしようね」「私のおまんこ、ティッシュの代わりに使ってもいいよ」
  • 総評:卑語量はたいしたことないが、ところどころの活用の良さが光る。

 

なつめおねえちゃんにおまかせ!CD

  • 声優:栖崎あんず
  • 修正:無修正
  • 行為:手コキ, フェラ, ケツ穴ほじられ, セックス
  • 卑語:12おちんちん, 8おちんぽ (勃起~×1), 3チンポ (勃起~×1/ふにゃ~×1), 1ちんちん, 7おまんこ, アナル
  • 台詞:「おねえさんのおてて、おまんこと勘違いしちゃった~?」「じゃあ、も~っといじりながら、このふにゃチンポ、咥えてあげるね♪」
  • 総評:栖崎の「チンポ」は珍しく、本編でも2回しかなかった。内訳は、フェラでの「ふにゃチンポ」、本番時の「勃起チンポ」「たくましいチンポ」となっている。それ以外はいつも通り。

 

小悪魔サチさんの今日はお兄ちゃんのシコシコアシスタントですCD

  • 声優:蒼依ハル
  • 修正:無修正
  • 行為:オナサポ, フェラ
  • 卑語:2おちんちん, 14おちんぽ (~様×1), 24チンポ, 15おまんこ (ご褒美~×1), キンタマミルク
  • 台詞:「お口のティッシュでキレイにしますからね~」「今日はね、ここに、ご褒美おまんこ、朝までしてください♡」
  • 総評:いつものサチさん。チンポ連呼系あり。

 

小町谷菜砂の「お兄ちゃん、今夜のおかずはなんですか?」

  • 声優桃山いおん
  • 修正:短くて弱いピー音
  • 行為:オナサポ, アナルオナニー, チ〇ポに聖水, クンニ, セックス, 2度目の聖水, フェラごっくん
  • 卑語:15おち〇ちん, 7おま〇こ (発情~×1), 10ザーメン, アナル (~オナ/~セックス), お尻セックス, フェラチオ, 妹オナホ (~宣言), 種付け (~プレス/本気~)
  • 台詞:「恋人になってからの日数より、中出し回数の方が多いなんて……短期間ですっかり開発されちゃった……お兄ちゃん好みの専用エッチ穴に……」「寝る前にまた、いっぱいセックスしようね♡」
  • 総評:性器呼称の個数はまずまずだが、それ以外の卑語が種類豊富。

 

女生徒用性処理委員 -アナタのおちんぽつかわせて-

女生徒用性処理委員♂ -アナタのおちんぽつかわせて- 【バイノーラル】 [どきどき堂]

  • 声優:笛楽有里 (車の人)
  • 修正:無修正
  • 行為:フェラ, セックス, アナルセックス
  • 卑語:15おちんちん, 31おちんぽ (~係×10/~カリ首/ガチガチ~/~イキ/~ミルク), 10おまんこ (新品~/びしょ濡れ~/~射精), 6マンコ (ケツ~×4/よわよわ~/~イキ), 2ザーメン, マン襞, マンズリ, マンイク絶頂, 中イキ, クリイキ, ケダモノ交尾, イチャイチャドスケベえっち, パイ肉, スケベ穴, ケツ穴, アナル (~童貞/~処女)
  • 台詞:「ケツマンコも、ザーメンまみれにしたいの……? いいよぉ♡」「搾りたてのおちんぽミルク……いっぱいドピュって、ケツマンコの中全部、マーキングしてぇ……♡(左耳に近付いて囁くように)」
  • 総評:同人音声。卑語圧は申し分ないし、車の人だからフェラ演技も巧み。完成度の高い作品だった。

 

エルフ女王のあまあま子作り召喚 ~もう俺は帰らない~

【ぶっかけ差分イラスト付き】エルフ女王のあまあま子作り召喚~もう俺は帰らない~【KU100】 [脳汁ドロップ]

  • 声優:葉鳥なゆ
  • 修正:無修正
  • 行為:手コキ, フェラ, パイズリ, オナニー, 本番×2……etc.
  • 卑語:42チンポ, 20マンコ (淫乱~×1), 子作り, 肛門
  • 台詞:「チンポしゃぶりながら、マンコ触るの気持ちいい……っ」「2回目にして、早くもチンポの虜です……すっかり淫乱マンコになってしまいました……♪」
  • 総評:これも同人音声。声優はあのそよりそうな人。頻度はまずまずだが、オールチンポ・オールマンコの精神に対しては素直に称賛を与えたい。

 

生クリームでナマんお゛っ♡ あへ♡ ナマ淫語ナマ尻アナ生出しドラマCD

  • 声優:歩サラ
  • 修正:無修正
  • 行為:アナル愛撫, アナルセックス, オナサポでマンコに向かってぶっかけ
  • 卑語:1おちんちん, 19おちんぽ, 15おまんこ (~穴×1), 1マンコ (アナル~×1), 16ザーメン, 23ケツ穴 (~セックス×1), おっぱいクリーム, 生クリームおっぱい, 本気汁, 生ハメハメ, ドピュドピュ
  • 台詞:「いちかのお尻…アナルマンコで…びゅうう…びゅうううぅぅ……」「くぱぁってして、待ってるからぁ……いちかのおまんこ穴に、ザーメン、ぴゅううぅって注いでぇ……っ!」
  • 総評:いちかのケツプレイはアペンド第3弾でもあったが、その時も「ケツ穴」発言は11回だったので、今作はその倍は言ってることになる。ケツ穴好きにとっては、溢れ出たヨダレが止まらない一品。

 

なつめの電動歯ブラシ、制汗スプレーSM (すこしまにあっく)

  • 声優:栖崎あんず
  • 修正:無修正
  • 行為:道具責め, アナルセックス
  • 卑語:1おちんちん, 11おちんぽ, 30おまんこ, アナル, ボルチオ
  • 台詞:「おちんぽちょうだい……♡」
  • 総評:おまんこ数が多め。密度の高い箇所はあるが、連呼はない。

 

サチさんの♡ うれしはずかしお初のショータイムしちゃいます

  • 声優:蒼依ハル
  • 修正:無修正
  • 行為:フェラ, 69, クンニ, セックス
  • 卑語:1おちんちん, 14おちんぽ, 74チンポ, 44おまんこ, 2マンコ
  • 台詞:「ホカホカのおまんこ」「お口にチンポの美味しいのが出てきてますよっ♡」
  • 総評:サチさんのドラマCDの中でもチンポに特化していて、フェラの合間や本番中のチンポ台詞連呼が印象に残る。要するにいつも通り。

 

雷神さま、どうか俺を鎮めてください!

  • 声優:沢澤砂羽
  • 修正:短い~やや短めのピー音
  • 行為:パイズリフェラ×2, セックス
  • 卑語:35おち◯ぽ (~袋×2/欲情~), 22おま◯こ (おっぱい〜×2/お口〜/濡れ濡れ~), 1ち◯こ, 14ザーメン (中出し~), セックス, フェラチオ, パイズリ, 膣内射精
  • 台詞:「おっぱいなのに、はしたなくおま〇このように、おち〇ぽからザーメンを搾り取ってしまいましたからね……」「くぱぁしたおま〇こから…ふふっ…たっぷり注いでもらったザーメンをなおも、コプンコプンと溢れさせているところを見ていただいて、激しいセックスの余韻とともに、性の悦びに浸ってしまうくらい、なのですからね……」
  • 総評:前回紹介したソフマップ特典とは少しベクトルが違うエロさ。「小柄なのにはしたなく膨らんだ乳房」とか、直接的な卑語は使ってないけど興奮するような台詞まわしをしてくる。あとやっぱり前フリが10分以上と長い。