卑語ゲーマー憩いの場

エロゲの卑語について熱く語ろう

アマカノ2+ 感想

dmm

 

↓公式サイト

azarashi-soft.nexton-net.jp

 

 

◆内容

  • 攻略可能キャラ4名、『アマカノ2』の3人に後輩ヒロインの咲來の追加
  • 基本HCG41枚(ちとせ11, 結灯・玲・咲來10)
  • Hシーン回想枠26個(ちとせ・咲來7, 結灯・玲6)、1シーンの尺長め
  • アナルモザイクは、愛撫や挿入時には有だが基本は無
  • 絶頂時の潮吹きは毎回ある(ちとせはそれに加えて射乳
  • のけ反り差分のあるシーンがいくつか

  • システムは快適。クリックでオートモード解除しなくなった

 

 

◆行為詳細

結灯

  1. 主観での騎乗位2発(セーラー服)
  2. 足コキと言葉責めを受けながら結灯がオナニー→お仕置き後背位(バニースーツ)
  3. 布団にもぐりながら臥位(ブルマ)
  4. チンポに髪を巻き付けながらフェラ→対面座位(ウエディングドレス)
  5. 海岸でパイフェラ→対面立位で絶頂お漏らし(水着)
  6. 縄で縛ってローター&電マ責め→正常位でお仕置き&子作りセックス(浴衣)

ちとせ

  1. パイフェラされながら陥没乳首弄り→立ちバックでアナルセックス(セーラー服)
  2. シャワールームで立ちバック(水着)
  3. キスしながら立ち鼎(浴衣)
  4. パイフェラ→臥位→立ち鼎→パイフェラ→臥位(全裸)
  5. 授乳手コキ→騎乗位(ウエディングドレス)
  6. 仰向けフェラ→クンニでほぐして正常位→仰向けお掃除フェラ(私服)
  7. ボテ腹騎乗位セックス(全裸)

  1. ブルマ履いたまま素股→側位(猫耳+ブルマ)
  2. 草むらでフェラ→腕を掴んで立ちバック→アナルセックス(水着)
  3. スカートをたくし上げたところに手マン→対面立位(セーラー服)
  4. 馬乗りパイフェラ→くぱぁポーズで種付けピストン(ウエディングドレス)
  5. 玲の足を舐めながら彼女のオナニー→対面座位(浴衣)
  6. 見つめ合いながら手コキ→主観での騎乗位(私服)

咲來

  1. 手マンなど愛撫→正常位で処女喪失(裸Yシャツ)
  2. 海岸で素股→騎乗位(水着)
  3. フェラ→秘部を見せびらかせて誘惑からのテーブルトップ(セーラー服)
  4. 花火を背景に対面駅弁(浴衣)
  5. 主観でのパイフェラ→正常位(ブルマ)
  6. キスをまじえた背面座位(ウエディングドレス)
  7. 犬の交尾のようなポーズの片脚上げ後背位(裸エプロン

 

 

◆声優

  • 明羽杏子
  • 歩サラ
  • 神代岬
  • 游木凛々

歩サラ以外の方々は、卑語ゲーの出演控えめ or 出てない。

游木凛々は初見だと思ったが、はちみつ好きそうだったり良い香りがしそうだったりする人。

 

 

◆卑語

テキスト伏字・音声若干弱めの被せピー音

 

  • 結灯 (明羽):62おち〇ぽ, 54おま〇こ, 33おち〇ちん, 1お嫁さんま〇こ
  • ちとせ (歩):105おち〇ぽ, 91おま〇こ, 56おち〇ちん
  • 玲 (神代):64おち〇ぽ, 35おま〇こ, 17おち〇ちん
  • 咲來 (游木):63おま〇こ, 62おち〇ぽ, 32ち〇ちん, 2おち〇ちん, 1オスち〇ぽ, 1よわよわま〇こ

頻度そこそこアマカノシリーズでは最高)。

シリーズを通じて初の「おち〇ぽ」導入で、しかもメイン使い。はじめは4人とも「おち〇ちん」or「ち〇ちん」だったのが、主人公を喜ばせるために自発的に「おち〇ぽ」に変え始め、以降定着する。最後のシーンだけとかではなく、2~4シーン目と序中盤からの変遷だったのも評価点。

また、卑語だけでなく全体的にエロテキストが良化している。従来の、思い出語りパートやひたすら好き好き言うだけの水増しが少なくなり、その箇所にヒロイン視点での発情した心の声などが充てられている。演技面も指示が加わったのか、喘ぎ声が獣っぽい下品仕様(結灯が特に)で、淫乱さが感じられて感動した。

卑語の活用で目立ったのは、挿入前のおねだり/誘惑シチュが多かった点。主人公が挿入を焦らしてヒロインにエロいこと(「おち〇ぽ欲しい…」「おま〇こ、して…♪」など)を言わせるパターンがよく見られた。あとは、(おち〇ぽ美味しい…)や「おち〇ぽ好き…」のような、シンプルながらそういうのでいいんだよ的な使い方も。

修飾卑語はそこまで種類がない。「大人おち〇ぽ」「孕ませおち〇ぽ」「精液ヌルヌルおち〇ぽ」「おち〇ぽ顔」「濡れ濡れおま〇こ」「恋人おま〇こ」「お姉ちゃんおま〇こ」「お嫁さんおま〇こ」「専用おま〇こ」「欲しがりおま〇こ」「イキまくりおま〇こ」「よわよわおま〇こ」「妊娠おま〇こ」「危険日おま〇こ」「(ご主人さま専用の)ぴったりおま〇こ」など。

その他卑語は、「子作りセックス」「孕ませセックス」「孕ませ危険日エッチ」「種付け」「交尾」「エロ乳首」「ケツ振りダンス」など。ザーメンはなしで、「精液」or「精子」。

 

 

◆総評

家宝にします