卑語ゲーマー憩いの場

エロゲの卑語について熱く語ろう

花鐘カナデ*グラム Chapter:2 花ノ香澄玲 感想

dmm

 

↓公式サイト

nanawind.jp

 

 

◆グラフィック

Chapter:1に続き、あゆま紗由による原画。

最高です。乳がエロくてモザイク薄い(若干貫通してるものもあるよ!)。

構図も局部アップのものが多くて大変満足。

 

◆声優

藤崎紗矢香が担当。

『コイノハ』『プリンセスシスターズ!』でも記した通り、卑語は普通に言える人。

 

◆卑語

オーソドックスな大きさ・長さのピー音修正。

102おち〇ちん, 71おま〇こ, 25おち〇ぽの計198回。

頻度そこそこ。

「おち〇ぽ」を使うのは、最後の1シーンのみなので注意。

修飾卑語は「勃起おち〇ちん」「おち〇ぽ汁」のみと少ない。

活用は、前作同様、射精直前での「おま〇こイっちゃう」発言が目立った。

「おま〇こイく、おち〇ぽ舐めながらイっちゃう♡」か……文才あるね

 

 

◆総評

卑語の修正が薄くもないのでオススメはできないが、絵はガチでエロいんで結構お気に入り。

エロテキスト自体も悪くない出来なので、「ロープラだから試しに…」って人は是非。