卑語ゲーマー憩いの場

エロゲの卑語について熱く語ろう

母姉催眠 ~ご近所の欲求不満セレブと快楽堕ちお嬢様~ 感想

dmm

 

↓公式サイト

www.turumiku.jp

 

 

◆内容

  • 攻略可能ヒロインはジャケ絵の2名、大学の同期とその母
  • 基本HCGは20枚
  • Hシーン回想枠は21個(母9, 姉8, 3Pが4)、コスパはそんな良くない
  • 粗い作りの催眠モノ。衆人環境での行為などは一切ない
  • 形式上は一家の母娘の「寝取り」だが、そこには全く力を入れていない
  • プレイは一般的なものだけ。フェラ・パイズリ・授乳手コキ(母のみ)・オナニー盗み見・バイブ責め以外は本番行為。アナルセックスは娘に1回
  • 原画が赤木リオなだけあって、ええやんってなるCGが多い。差分は少なめ
  • 陰毛描写アリ
  • 画面比率4:3・コンフィグ画面無し・オートがクリックで解除……2022年の作品とは思えない充実度の低さ

 

◆声優

  • 空峰羽奈
  • まのめるか

声の良さが本作1番の評価点かもしれない。

2人とも演技が上手い。

 

 

◆卑語

テキスト・音声無修正。

  • 幸子 (空峰):89チンポ, 66おちんぽ, 66おまんこ, 20おちんちん
  • 香苗 (まの):97おちんぽ, 44おまんこ, 21おちんちん, 5チンポ

頻度かなり高め。

回数をこなすにつれて密度も高くなっていくタイプで、終盤は1ワードに複数個言うのが普通になってくる。

活用は、「チンポ入れて」とか「チンポおいしい」とか「チンポ好き」みたいなスタンダードなものが目立った。

修飾卑語は「息子チンポ」「弟チンポ」「妊娠オマンコ」「おっぱいオマンコ」「きつきつオマンコ」「おばさんオマンコ」「熟女オマンコ」の7種類。もっと種類が欲しかった。目新しいものじゃなくて「チンポミルク」とか普通のでいいから言ってくれよ。

その他、「ザーメン」は母に2回。「孕ませ汁」「ボテ腹せっくしゅ」「淫乱ママ」各1回。

 

 

 

◆総評

システム面がクソだけどまぁまぁ満足