卑語ゲーマー憩いの場

エロゲの卑語について熱く語ろう

となりのLOVE JUICE 感想

dmm

 

↓公式サイト

www.a-kaguya.com

 

 

◆内容

  • Hシーンのあるヒロインは4名
  • 基本HCGは79枚、ヒロイン間での差異はなし
  • Hシーンでのアニメーション有。導入率は全HCG中約93.7%と殆ど(部分的なアニメも含む)
  • Hシーン回想枠は54個で、ボリュームはこれまでと同等
  • フェラ系のプレイは各ヒロイン2~4回ずつ程度。ハーレム√でのWフェラも
  • パイズリ系は桃華・蒼唯・ひよりが4回、朱莉が2回。HTP恒例の締めのクワトロパイズリも顕在
  • アナルセックスは、個別では桃華・ひよりに1回ずつ。ハーレム√でも4人のケツマンコハメ比べアリ
  • 妊娠ENDのあるヒロインは桃華・ひよりの2名
  • 全体的にyoppy絵の方が出来が良かった気がする。以下、個人的ナイスCG



◆声優

  • 風鈴みすず
  • 木多野あり
  • 高梨はなみ
  • 柊奈々

木多野・柊のような、かぐやでは目新しい面々をキャスティングしたのは好印象。

「卑語無臭が初」ってわけではないんだけど、なんか心躍るものがあるよね。

 

 

◆卑語

テキストも音声も無修正。

  • 朱莉 (風鈴):161おちんちん, 50おまんこ, 1おちんぽ, 1チンポ
  • 桃華 (木多野):228おちんちん, 71おまんこ, 42チンチン, 3おちんぽ, 2チンポ, 2マンコ
  • 蒼唯 (高梨):210おちんちん, 62おまんこ, 38チンチン, 2おちんぽ
  • ひより (柊):124チンチン, 50おまんこ, 27おちんちん, 1おちんぽ, 1オチンコ, 1マンコ
  • 合計:626おちんちん(58.12%), 233おまんこ(21.63%), 204チンチン(18.94%), 7おちんぽ(0.65%), 3チンポ(0.28%), 3マンコ(0.28%), 1オチンコ(0.09%)

頻度普通。

いつものHTPみたく、「おちんちん」が過半数を占めるヌルいテキスト。

それどころか、これまでそれぞれで2桁はあった「おちんぽ」「チンポ」が1桁にまで減少した。

修飾卑語は「包茎おちんちん(~チンチン/~オチンコ)」がよく使われ、「童貞おちんちん」「子供チンチン」「おちんちん汁(チンチン~)」「お疲れおちんぽ(~チンポ)」「ダメチンポ(~チンチン)」「エロエロチンポ」「絶頂おまんこ」「おっぱいまんこ(~おまんこ)」「おまんこお風呂」などが1, 2回。ほとんどがシンプルな活用だった。

「ザーメン」無し。性器呼称以外の卑語は全然見当たらなかった。

強いて言えば、ひよりに「うんち」発言数回(スカ描写は無し)。

 

 

 

◆総評

いつものかぼちゃ