卑語ゲーマー憩いの場

エロゲの卑語について熱く語ろう

かけぬけ★青春スパーキング! 感想

dmm

 

↓公式サイト

sagaplanets.product.co.jp

 

 

◆内容

  • Hシーンのあるヒロインは6名、ジャケ絵4人とサブ2人
  • 基本HCG43枚
  • Hシーン回想枠24個。栞里・凪子が5個、響・理々が4個、橘花・律が3個
  • Hシーンの尺は、バラつきもあるがだいたい普通の長さ。
  • プレイの内容は至ってノーマル。栞里にだけアナセがある。メイン4人にはパイズリがあるが、栞里だけナイズリ。

 

◆声優

  • 水桃もな
  • 澤田なつ
  • 丸葉沙織
  • 明羽杏子
  • 左利ぴんく
  • 上原あおい

澤田の卑語は珍しい。他の面子もまぁまぁレア度は高い。

 

◆卑語

テキスト伏字・音声は修正箇所や幅にバラつきのある無音修正(基本的に平均程度の修正だが、たまにゆずソフトより短い修正幅のものも)。

  • 響 (水桃):67おち〇ちん, 10おま〇こ
  • 理々 (澤田):12おち〇ちん, 4おま〇こ
  • 栞里 (丸葉):24おち〇ちん,8おま〇こ
  • 凪子 (明羽):54おち〇ちん, 8おま〇こ
  • 橘花 (左利):13おち〇ちん, 3おま〇こ
  • 律 (上原):2おち〇ちん

頻度低め。

性器呼称の総量はだいたい予想通りだったが、「おま〇こ」がかなり少ないのが残念。

修飾卑語は、響の「ぐちょぐちょおま〇こ」、橘花の「トロトロおま〇こ」の2種のみ。

その他は、響の「タマタマ」、栞里の「お尻処女」「お尻えっち」「生えっち」「マーキング」くらい。あとは「セックス」「中出し」みたいなの。

 

 

◆総評

声優目当てならワンチャン。