卑語ゲーマー憩いの場

エロゲの卑語について熱く語ろう

おね→ショタ←おね 感想

dmm

 

↓公式サイト

azarashi-soft-plusone.nexton-net.jp

 

 

◆グラフィック

Jewelがエロゲ原画初担当。

ヒロインの身体が肉付きよく描かれていて好感。特におっぱいが良い。卑語マニアファミリーであると同時に乳マニアファミリーでもある自分としては、思わず舌なめずりしてしまう逸品。

一方で、構図に関してはちょっと不満。主人公のショタがHCGで顔まで出してくるんで、一抹の萎えが訪れること必至。

 

◆内容

Hシーンは16枠。個別7枠×2キャラ・3Pが2枠、という配分。

前戯系は、パイズリ (パイズリフェラ) や授乳手コキが主。

本番シーンは明らかに少ない。本番を含まないシーンが全16枠中7枠と、半分近くある。これのせいで、Hシーンのボリュームの物足りなさを強く感じる。

ちなみに、後半はだいたいヒロインが射精と同時に潮噴きしてる。

アナルセックスも、3Pのときに一人1回ずつある。

 

◆声優

  • わらび茶々
  • 卯衣

2人ともそんなに卑語ってるイメージがないんで、本作はそこそこ貴重。

 

◆卑語

テキスト伏字・弱めのP音修正あり。

P音と無音を併せた修正箇所があったり、ピー音を被せただけの箇所もあったり、割と雑な感じ。音量・長さもバラバラだったが、小さいボリュームで0.5文字程度の長さの、軽めの修正が多かった。修正漏れはなし。

頻度は普通。少しではあるけど、「おち〇ぽ」があったのが嬉しい誤算。

 

  • CV:わらび茶々
  • 呼称:110おち〇ちん, 37おま〇こ, 4ま〇こ
  • 修飾:「生おち〇ちん」「おっぱいおま〇こ (おっぱいま〇こ)」「ケツオマ〇コ」「おしりマ〇コ」
  • ほか:「生エッチ」「子作りセックス」「おち〇ちんで、おねーちゃんのおっぱいのお・ま・〇・こ・こすってね♡」

 

  • CV:卯衣
  • 呼称:98おち〇ちん, 42おま〇こ, 15おち〇ぽ
  • 修飾:「生おち〇ちん」
  • ほか:「子作りぴゅっぴゅ」「パコパコ」「セックス穴」

 

 

 

◆総評

いきなりケツオマ〇コ言われておったまげた