卑語ゲーマー憩いの場

エロゲの卑語について熱く語ろう

お姉さん先生 ~補習授業のエッチな先生~ 感想

dmm

 

↓公式サイト

www.a-kaguya.com

 

 

◆グラフィック

yoppyと高尾あーやの2人体制。

オンボロUIとも相まって、とても2019年に出た作品とは思えない古っぽさを感じてしまう。

が、HCGのアングルは、今のHTPにはない良さがあると思う。

↑尻3選

 

本作は挿入体位に騎乗位が選ばれていることが多く、アニメーション付きでヒロインの腰が淫らに動いているさまをいっぱい見られるのがいい。特に尻アングルは圧巻。

Hアニメーションは59個(全HCGに対して約77%)。前戯系だと、フェラ10回、パイズリ9回、手コキ5回、足コキ2回、シックスナイン2回、パイズリフェラ・クンニ・オナニーなどが1回ずつ、という配分。

 

 

◆声優

よく見る人たち。

個人的には、実姉役のいねむりすやこが良かった。

野々村紗夜の演技は、少し年増感が出すぎている気がした。

 

 

◆卑語

薄めに被せピー音アリ(かぐや消し)。次作のJK妹から無修正。

  • まどか:140チ〇チン, 136おま〇こ, 122チ〇ポ, 19おち〇ちん, 8おち〇ぽ, 7ま〇こ, 5オチ〇コ, 4チ〇コ
  • 智美:174おち〇ぽ, 105おま〇こ, 99おち〇ちん, 48チ〇ポ, 32チ〇チン, 17ま〇こ, 4チ〇コ
  • 愛子:143おち〇ぽ, 119おま〇こ, 37チ〇ポ, 34おち〇ちん, 8ま〇こ, 6チ〇チン, 2オチ〇コ
  • 柚月:98チ〇チン, 77おち〇ちん, 57おま〇こ, 48おち〇ぽ, 46チ〇ポ, 20オチ〇コ, 13ま〇こ, 8チ〇コ
  • モブども:6チ〇コ, 5チ〇チン, 1おち〇ぽ
  • 全体:1,648性器呼称(♂:♀=72:28)

※非Hシーン含む。未読判定ガバいんで一部被りあるけど面倒なんでカウントした

頻度割と高め。

キャラ間での卑語量の格差はあまりない。

出てくる男性器呼称は6種もあるけど、Hシーンではだいたい「おち〇ちん」「おち〇ぽ」「チ〇ポ」「チ〇チン」のどれか。

見どころは、智美個別⑫の「おち〇ぽ」を頻繁に発する場面。

柚月には、男性器呼称がコロッコロ変わるところがあり、気になって集中できなかったのが✖。

修飾卑語はそこそこ。「包茎~」「早漏~」「勃起~」「ウブウブ~」「ガチガチ~」「子供~」「~汁」「敏感~」「エロ~」「朝勃ち~」「精液~」「恋人~」が複数。嗜虐系が多めなので、若干M男向けかも。

その他。「ザーメン」4回と少ない。「タ〇タマ」「粗チ〇」「チ〇カス」「ふにゃチ〇」は、該当箇所に修正音。「ハメハメ」「中出しセックス」「パイズリご奉仕」「おっぱいマッサージ」が1, 2回。

 

 

◆総評

モブ女たちの前で主人公が公開オナニーさせられてる場面はどうかと思った