卑語ゲーマー憩いの場

エロゲの卑語について熱く語ろう

ハッピーライヴ ショウアップ! 感想

dmm

 

↓公式サイト

www.favo-soft.jp

 

 

◆内容

  • Hシーンのあるヒロインは6名、ジャケ絵にいる人たち
  • 基本HCG24枚
  • Hシーン回想枠12個(ソフィア3, カーレンティア ルー クラリス ペチカ2, ミヤビ1)
  • 1シーンにつきHCG2種、尺はそこそこある
  • 特殊プレイは無、ソフィアの馬乗りパイズリ・クラリスのレオタードエッチが良

 

◆声優

目を惹くのはやはり澤田。無臭はおろかそもそもそんなに卑語らない人。

八ッ橋は『トリノライン』で無臭済。フローラルな人は修正アリならOKな感じ。

米倉・森崎はわからんけど、米倉の方はZIONのにも出てるし大丈夫なんかな。

 

◆卑語

テキスト・音声無修正。

  • ソフィア (米倉):1おちんちん
  • カーレンティア (澤田):10おちんちん
  • ルー (八ッ橋):10おちんぽ, 6おまんこ, 2おちんちん
  • クラリス (森崎):皆無
  • ペチカ (井伊):2ちんこ
  • ミヤビ (夏和小):皆無

頻度低い。

活用についても、特に言及することがない。

 



◆総評

卑語無修正で絵もかなりエロい。確実な強みは感じられた。

どうせならそっちの方面に寄せてほしかったが、流石にフルプラでHシーン12個は物足りない。

エロ目的で買う価値はそこまでなさそう。