卑語ゲーマー憩いの場

エロゲの卑語について熱く語ろう

銀色、遥か 感想

 

↓公式サイト

toneworks.product.co.jp

 

 

◆グラフィック

恋泉天音・秋野すばる・武藤此史の3人。

開脚でマンコ丸見えなHCGがそこそこあって満足。

 

◆声優

王道の恋愛アドベンチャーによくある声優陣。

柳ひとみと卑語ってあんまりイメージ湧かないから珍しいんだと思う。

 

◆卑語

うっすいピー音。

  • べスリー(11):112おちんぽ, 71おまんこ
  • 雛多(10):112おちんちん, 18おまんこ, 1ちんこ
  • 椛(11):68おちんちん, 27おまんこ, 4おちんぽ
  • 瑞羽(10):143おちんぽ, 124おまんこ, 2おちんちん, 1まんこ
  • 雪月(9):53おちんちん, 38おまんこ, 1おちんぽ

頻度は、複数ライターの影響で、キャラ間の差が割と大きい。

瑞羽が圧倒的に卑語マシマシな内容。「勃起おちんぽ」「ピッタリおまんこ」「ドSおちんぽ」「ドMおまんこ」「専用おまんこ」「妊娠おまんこ」といった修飾卑語もある。

次点でべスリー。瑞羽と同様男性器呼称が「おちんぽ」でまぁまぁエロい。

椛については、ナースコスプレのロールプレイのシーンで「おちんぽ」と序盤は言っていたのに、途中から素に戻って「おちんちん」に戻ったのは腹が立った。

雛多・雪月は微妙。あんまエロくない。

 

 

◆総評

ポニテ先輩が気になるならアリ。