卑語ゲーマー憩いの場

エロゲの卑語について熱く語ろう

彼女は友達ですか?恋人ですか? それともトメフレですか? Second 感想

dmm

 

↓公式サイト

app.candysoft.jp

 

 

◆グラフィック

了藤誠仁による原画。

ヒロイン全員超乳で、そのデカ乳を惜しげもなくアピールするような構図が多かった。

 

◆声優

  • 水野七海
  • みたかりん
  • 風鈴みすず
  • 金松由花
  • 赤月ゆむ

卑語無臭ゲー常連。

 

◆卑語

無修正。

  • 早苗:54おちんちん, 32おまんこ, 2おちんぽ
  • 麗香:54おちんちん, 66おまんこ, 2おちんぽ
  • 雛乃:69おちんちん, 52おまんこ, 1おちんぽ
  • セラ:50おちんちん, 42おまんこ
  • ななこ:68おちんちん, 34おまんこ

頻度まぁまぁ。

性器呼称は、基本「おちんちん」「おまんこ」で稀に「おちんぽ」。

キャラによる卑語格差はほぼない。

修飾卑語はかなり豊富。「おちんちん様」「性奴隷おまんこ」をベースに、「危険日おまんこ」「朝勃ちピンピンおちんちん」「排卵日メイドおまんこ」「妹おまんこ」「アイドル声優おまんこ」「生おちんちん依存症」「おまんこ20回払い」等々。

その他卑語としては、「性処理オナホ」「排卵日中出しガチャ」「ナマハメ実習」「現役JKの爆乳アイドル声優」みたいなのも。

ただ、ヒロイン全員が主人公に対する接し方が酷似していて、キャラの個性が実質「アイドル声優」「留学生」「実妹」といった上っ面の属性の違いだけってのが、やってて飽きるんだよね。卑語カウントも惰性でやってた。

 

 

◆総評

性奴隷おまんこ好きにオススメ。