卑語ゲーマー憩いの場

エロゲの卑語について熱く語ろう

もっと! 孕ませ! 炎のおっぱい超エロ♡アプリ学園! 感想

dmm

 

↓公式サイト

milkfactory.jp

 

◆グラフィック

前作に引き続き でらうえあ が担当。

魔法学園と比較すると、キャラの表情が柔らかくなって良くなったように思える。

Hアニメーションは11枠と変わらず。Hシーン枠自体はわずかに増えた。

尻要素はあんまり。乳頭陥没民が1名。

 

◆声優

メイン10人のCVは以下の通り。

相変わらず無修正卑語が珍しい人はいないが、みるくふぁくとりーの作品の中では最も豪華な陣容だと思う。

特に、花澤さくらや朝香ナツは嬉しい起用。

 

◆卑語

音声無修正。

  • オチンポ:907回
  • オマンコ:725回
  • チンポ:344回
  • オチンチン:194回
  • マンコ:80回
  • チンチン:36回
  • 合計:2,286回

頻度はそこそこ。

キャラ別では、優華理・ひなたがかなり多い部類で、次点で恋乃香・奈々子・楓・摩耶の4人。莉音・晶・リリア・リーシャはもっとがんばりま賞の受賞。

あと、今作はライターにあの はやさかうたね がいるが、おそらく優華理のを書いたのがこの人。「ザーメンスィーツバイキング」「オーダーメイドチンポ」とかあったし。

修飾卑語も割とバリエーションがあっていい具合。「{お)チンポ汁」「チンチンミルク」「オマンコオナニー」「危険日マンコ」「おっぱいマンコ」「ケツマンコ」「ザーメンミルク」「パイのチンポ包み」など様々。

 

◆総評

卑語量はサキュバス学園やメイド学園の方が上だけど、キャラとか声優とか込みで考えると本作が一番良かったと思うよ