卑語ゲーマー憩いの場

エロゲの卑語について熱く語ろう

ワガママハイスペックOC 感想

dmm

 

↓公式サイト

wagahigh.com

 

◆グラフィック

宇都宮つみれによる原画。

純抜きゲーではないが、そこそこエロい仕上がりだと思う。

尻を拝めるような構図はほぼ無。

納得のいくようなものは上記画像の1枚くらい。他は見切れてるのが残念。

 

◆声優

無印から続投の4人に加えて、サブの3人がメインに昇格していて、そいつらのエロも4人と同じだけある。

  • 桜乃ひよ
  • 桜あいね
  • 小松アン
  • 白咲葵依
  • 水羽良子
  • 銀乃ころも
  • かわしまりの

がっつり抜きゲーにも出てるのはかわしまりのくらいで、特に桜乃ひよ・桜あいね・水羽良子・銀乃ころも はあまり卑語とは縁のない声優なのではないだろうか。

まぁ本作はピー音修正あるんだけれども。

 

◆卑語

微弱なP音修正。

修正箇所はまばらで、極端なものだと「(ピー)ちんぽ」みたいなものもあった。

  • 桜乃ひよ:180おち〇ぽ, 87おま〇こ, 10おち〇ちん, 3ち〇ぽ
  • 桜あいね:152おち〇ちん, 80おま〇こ
  • 小松アン:128おち〇ちん, 46おま〇こ, 3ち〇ぽ, 1おち〇ぽ
  • 白咲葵依:78おち〇ちん, 26おま〇こ
  • 水羽良子:182おち〇ちん,35おま〇こ, 1ち〇ちん
  • 銀乃ころも:37ち〇ちん, 31おち〇ぽ, 31おま〇こ, 5おち〇ちん
  • かわしまりの:105ち〇こ, 23ち〇ぽ, 9おま〇こ, 9ま〇こ, 2おち〇ぽ, 1おち〇ちん
  • 合計:1,265性器呼称

萌えゲーの中ではかなり多い部類で、ま~まれぇどクラスまで迫っていた。

特に桜乃ひよ演じる鹿苑寺かおるこのエロテキストは、平凡な抜きゲーを凌駕するほどえっち。いやらしくチンポをねだる彼女から目が離せない。

銀乃ころもの「おち〇ぽ」発言も多分珍しい(※『キミの瞳にヒットミー』でも割と言ってたらしい)。 ただ、おち〇ぽ言うのは最後の1シーンだけなので注意。それ以前はボカすかち○ちん呼びなのだ。

他はそこまで見どころはない。

 

 

◆総評

このときのまどそふとはどこにいったんだろうね