卑語ゲーマー憩いの場

エロゲの卑語について熱く語ろう

聖の少女 -美娼女学園3- 感想

dmm

 

↓公式サイト

argonauts-soft.com

 

 

◆グラフィック

やまかぜ嵐が原画担当。

サンプルの背面騎乗位が購入の決め手となった。

 

◆声優

メインヒロインのCVは手塚りょうこ

抜きゲー常連の中ではクセが少なく、比較的なんでもこなすイメージ。

 

◆卑語

テキスト・音声どちらも無修正。

下記の回数は、シーン回想で聴ける範囲での数値(面倒だからセーブデータ充てた)。

  • オチンチン:73回
  • オチンポ:21回
  • オマンコ:17回
  • チンポ:2回(サブキャラのシスター九津見の発言)
  • 合計:113回

頻度は低い。

男性器呼称が安定せず、「オチンポ」になったと思ったらすぐに「オチンチン」に戻るなんともな仕様。

そのくせ、射精することを「ぴゅっぴゅする」と表現するのには一貫していて、なんか腹が立った。

活用はシンプルそのものだが、終盤での「オチンポもっとしてぇ♡」だけは胸に響いた。

 

 

◆総評

下手に卑語薄ゲーやるよりも苛立ちが募った